MAY’S

およそ2年ぶりの登場!
MAY’Sの片桐舞子さんが遊びに来てくれました!
P2211363.JPG
先週はバレンタインだったということで
相方のNAUGHTY BO-Zさんにチョコをあげたのかを尋ねたところ
「あげました!8年ぶりに」と予想していたものとは違う返事が。
毎年チョコをあげていなかったそうですが
NAUGHTY BO-Zさんが、毎年もらってないことを
ネタにしているので今年は差し上げたそう。
お返しはもちろん倍返しで、と期待のまなざしをしていました。
先日MAY’Sはベストアルバム「BEST 2005-2013」と
Live DVD「MAY’S Live Tour 2012 “Smiling”」を同時リリース!
このベストアルバムはMAY’S第1章の集大成となるアルバム。
これから始まる第2章に向け舞子さんは
アコースティックギターを弾けるようになりたい!と言っていたので
もしかしたら舞子さんのギターが楽曲で使われるかもしれないですね!
ベストアルバムのキャンペーン中の舞子さんは
本番終わりですぐに東京へ。。。
ちなみに広島に来る前に
大阪、岡山、神戸でもお仕事をしてきたそうです。。。
舞子さん、めっちゃパワフルです!
MAY'Sサイン.jpg