オレスカバンド

オレスカバンドのギターボーカルいかすさんが
初めて遊びに来てくれました!
P2121348.JPG
2年前にはtaeさん、ハヤミさんが来てくれましたが
いかすさんは初めてのバイブオンとなりました!
バレンタインまであと2日。
いかすさんは中学生のときに
美容師さんに憧れ、(おとな!)
バレンタイン当日に髪を切りに行きチロルチョコ(ここは中学生っぽい!)を
渡したのですが、チョコはどろっどろに。
ほっこりする胸キュンエピソードを教えてくれました。
2年3ヶ月ぶりのリリースとなる
ミニアルバム「Hot Number」を27日にリリースします!
これまでのオレスカバンドっぽくない曲を7曲収録!
中にはホーン隊の演奏が入ってない曲もあるという型破りな1枚!
ホーン隊の3人は「演奏しないんなら歌います!」と
今までとは違うオレスカバンドを魅せるための
工夫がつまっています。
4月からはこのミニアルバムを引っさげ全国ツアーがスタート!
広島公演は4月19日(金)会場は広島Cave-be。
チケットは3月16日から販売開始ですが
来週18日(月)から夢番地のHPで先行受付が始まります!
早めにチケットをおさえてちゃってください!
オレスカサイン.jpg
ライブではミニアルバムの楽曲がどんな風に演奏されるのか楽しみ!