忘れらんねえよ

2013年注目バンド!
忘れらんねえよ からボーカル柴田さんのインタビューをお届けしました!
P2131353.JPG
柴田さんは一度就職して働いていましたが
ある日、チャットモンチーのライブ映像をみて
「これがおれのなりたい姿だ!」と思って
始めたバンドが「忘れらんねえよ」
そんなアツい思いで結成された忘れらんねえよの
アツい新曲「この高鳴りをなんと呼ぶ」が先月リリースされています!
リリース日には代々木公園で「無観客」の初ワンマンライブ!
ノリで決まったライブですが直前になって
「無観客とか意味わかんねえし!
 初ワンマンなんだからクアトロとかでやりたかった!」と大後悔。
最終的にはメディアでも大きく取り上げられ、
ライブもいい熱量で出来て良い結果になったそうです。
忘れらんねえよが次に広島で見られるのは
MUSIC CUBE13 1日目の3月16日(土)!
夕方4時20分からBACK BEATに出演予定です。
もしかしたら入場規制がかかるかも!?
バイブオンはそれぐらい注目してます!!
チケットお持ちの方はぜひ見に行ってください!