BO NINGEN

本日スタジオにお迎えしたのは
ロンドンを拠点に活動している日本人4人組バンド、BO NINGEN!
P3061377.JPG
メンバー4人の内、Taigenさん、Kohheiさん、Mon-chanさんが来てくれました!
BO NINGENはロンドンで結成され、
今もロンドンを拠点に活動中!
メンバー全員出身地はバラバラ。(日本生まれです)
日本から遠く離れたロンドンで奇跡的に4人が集まり結成することに。
ロンドンで結成されたからロンドンで活動する。
これがBO NINGENにとっての自然な流れだったので
今でもロンドンに住んでいるそうです。
BO NINGENの2ndアルバム「Line The Wall」は現在発売中!
ロンドンでもリリースされていますがもちろん日本語詞!
日本語で歌うのは「自分の気持ちがはっきりと歌えるから」。
ライブ後はロンドンの方から
「あれはこういうことを歌ってるんでしょ?」と
話しかけられることもあるそうです。
言葉の意味はわからなくてもパフォーマンスをみれば
なんとなく伝わってくるそうです!
音楽ってやっぱりすごい!
0306BO NINGEN.jpg