奇妙礼太郎

本日スタジオにお迎えしたのは
バイブオンでは何度も楽曲をお届けしている
奇妙礼太郎さん!初登場!
P3271470.JPG
この日は8時からヲルガン座でのライブでしたが
リハーサルを終えてスタジオにやってきてくれました!
先日のMUSIC CUBEでも素晴らしいライブを魅せてくれた礼太郎さん。
ライブを目撃したケンスィーは思いのたけをアツく伝えました!
そして今日はスタジオで生演奏を披露!
ケンスィーが「ズルい声」と表現する歌声を聴きつけて
HFMスタッフがゾロゾロとスタジオに駆けつけていました!
いやぁホントにいい声、いや「ズルい声」でした!
礼太郎さんのライブ会場では
アルバム「HOLE IN ONE」を会場限定で販売中!
すべて弾き語り、家のリビングで録音されたというこのアルバムは
なんだか礼太郎さんを身近に感じられる、そんな1枚です!
奇妙礼太郎サイン.jpg
OA後にケンスィーはヲルガン座に向かったので
明日は礼太郎さんのライブレポも聞けるかも!