ながちょのアルバイトノート Vol.45

今日はおにぎりの話🍙

定番の具から変わり種、混ぜる系まで
幅広くメッセージ頂きまして、ありがとうございました!

おにぎりの具の定番って何ですかね。
皆さん、ぱっと思いつくのは何ですか?

僕は「梅干し」でした。

ここで突然ですが

YouTube企画!!(嘘)
「高級梅干し、食べてみたっ!!」

IMG_5351.jpg

たった今、桃子さんから高級梅干しのお裾分け頂きました👏
こんなん、なんぼあってもええですからね~~
ありがとうございます~~

その名も
「最高級大粒南高梅 ダイヤモンド梅」💎
1粒300円を超える高級梅です!

IMG_5352.jpg

梅干しの上には金箔!?
見た目にも高級感たっぷり!

高級なものにはなかなか手を出せない長尾の口に
高級梅干しは合うのでしょうか。
(なんで上から目線なの。)

IMG_5353.jpg

では、実食!🥢

おい、鼻どうした。
はい、花粉症で鼻水ドンヅマリ~~~
(ドンゲバビ~~風。のつもり。)

IMG_5356.jpg

おでこ、テカってるぞー。

味はいかがですか?長尾さん。

IMG_5357.jpg

最高です。
あのですね、ほんまにおいしい。
めっちゃ高級感あって、ほんまにおいしい。
ほんまに最高です。

語彙力ないんで、こんなところでご勘弁。

オリジナルチャート【2/26発表】
1位 創造 / 星野源
2位 桜が降る夜は / あいみょん
3位 Poppin’ Shakin’ / NiziU
4位 勿忘 / Awesome City Club
5位 ギラギラ / Ado
6位 Luv Bias / Kis-My-Ft2
7位 融解sink / Vaundy
8位 Overdrive / コナン・グレイ
9位 寄り酔い / 和ぬか
10位 蜥蜴 / NORTH