3月12日のモモコ店長

2021年3月12日(金)18:23

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_5471.jpg

今週は、島根に行かれてたみたいです。

来週、3月20日(土)14時から
広島ホームテレビで放送がある
「パンチョ・桃子のひろしまね旅」

ロケだったんですね。
写真は安芸高田市の「神楽門前湯治村」

最近ずっとマスクだったので
口元までがっつりキメッキメな桃子さん見たの久々かもしれない(失礼)

広島の『平田観光農園』に行ったり
島根の水族館『AQUAS』に行ったり
と、様々な所をめぐるロケだったみたいですよ~🚙

いちご狩りではジューシーないちごに
衣装を濡らしたんだって🍓
お茶目ですねっ!

もう一度言います!!

来週、3月20日(土)14時から
広島ホームテレビで放送がある
「パンチョ・桃子のひろしまね旅」

見た感想も番組に送ってくださいね!!、、、

、、、って送るとしたら
皆実町マルシェ最終回になるのかぁ、、、