3月26日のモモコ店長

2021年3月26日(金)19:14

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_5604.jpg

今日は「廣瀬桃子の皆実町マルシェ」最終回でした!!

最終回にして、プロ野球開幕日🔥
カープ一色の内容で、盛り上がりまくって締めくくりました👏

純さんのクイズもあったり
アラカーチームがやってきたり
いつも以上にバタバタあせあせと時間が過ぎていきましたね🕔

このブログはいつも
僕・ADながちょの言葉で桃子さんのことを綴っていましたが
今日くらいは、桃子さんの言葉で、、、

——————————————————————

先週、ながちょが詫びたいことランキングを発表していたので
私も詫びたいことランキングを発表します。

第3位
「きゃりーぱみゅぱみゅ」をちゃんと言えなかったこと

第2位
小指を怪我した話をして、リスナーの皆さんに「痛い」想像をさせてしまったこと

第1位
廣瀬純さんの頭髪ネタを話すとき、RCCの方のお仲間の名前を出してしまったこと

(番外編)
ディレクター・もーりーさんの詫びたいこと。
今日の新聞のラテ欄に「5年間」と書いてあったけど
「皆実町マルシェ」が実は6年間放送していたことに、今日気づいたこと

こんな私にお付き合い頂いて、本当に感謝です。

皆実町マルシェは6年間、私は4年間
金曜日のお昼にラジオで時間を共有できて
私は金曜日が1番好きでした。
これからは月曜日に一緒におしゃべりしましょう。
ありがとうございました。

——————————————————————

とのことです👏

4月から桃子さんは
月曜のお昼13:30~「アラウンドカープX」に出演!

桃子さんの新天地での活躍を、皆さんで見届けてくださいね!

IMG_5600.jpg