3月5日のモモコ店長

2021年3月5日(金)18:41

今日の店長はこんな感じでした。

IMG_5418.jpg

2月28日(日)
広島ドラゴンフライズ vs 千葉ジェッツ

広島グリーンアリーナへ応援に行ってきました~🚩

日本代表の富樫選手擁する「千葉ジェッツ」
結果は、30点差を付けられて負けてはしまいましたが、、、
スポーツを現地で観戦する楽しさを感じられたみたいですね~✨

一番強く言っていた感想が
「渡部(裕之)さんのアリーナMCがすごい!」
広島グリーンアリーナを盛り上げる渡部さんの熱狂的なMCに
改めて、心から感動したそうです🔥

ちなみにこの日は
GOOD JOGの神原さんを会場で見かけられたのだとか👀

広島ドラゴンフライズの戦いは
これから5月の第1週まで続いていきます🏀
「まだ現地で見たことない!」という方は
是非、現地でプロのすごさを体感してくださいね!!