ながちょのアルバイトノート Vol.46

桃子さんのブログが週末スポーツ観戦系だったので

対抗します🔥

IMG_5363.jpeg

2月27日(土)
サンフレッチェ広島 vs ベガルタ仙台

僕は、エディオンスタジアム広島まで応援に行ってきました🚩

チケットは当日、会場で手に入れたんですが
購入する際には自分の連絡先を記入するなど
新型コロナウイルスへの対応もしっかりされていました👏

試合は、前半に相手選手の退場、その後に先制と
流れは完全に広島側にあったように思えましたが
後半から相手がスイッチを入れ替えてきた感じもあり
後半45分に失点、、、悔しい結果となりましたね💦

それでも(桃子さんと同じこと言いますが)
やっぱり現地で観戦するプロの試合はよいですね~!

前回現地で見たのが、ちょうど1年前の開幕戦!
開幕戦以降から、試合がしばらく延期になっていった昨年でしたが
こうしてまた開幕の時期を迎えられていることに、ファンとして感謝です✨

サンフレに続いて、今月はカープも開幕⚾
楽しみが増えますね~~

ちなみに、、、

IMG_5372.jpg

桃子さんがグリーンアリーナでバスケを見ている頃
僕は、車線挟んで反対側にある芝の河川敷で寝転がっていました。

(1人じゃないです、友達いました)

オリジナルチャート【3/5発表】
1位 Poppin’ Shakin’ / NiziU
2位 ギラギラ / Ado
3位 メロンソーダ / aiko
4位 旅路 / 藤井風
5位 Tell me, Tell me / 秦基博
6位 泡 / King Gnu
7位 多重露光 feat. 川上洋平 / 東京スカパラダイスオーケストラ
8位 バレる! / Creepy Nuts
9位 Butterfly / 大橋トリオ
10位 桜恋 / もさを。