ながちょのアルバイトノート Vol.47

あ~~~~
マヨラートーク楽しかった~~~

本当に結構何にでもマヨネーズかけちゃうので
将来結婚とかした時に
奥さんの逆鱗に触れてしまわないか、一応心配してます。

マヨネーズって好きな人はとことん好きだけど
食べない人って本当に全然使わないイメージ。

でも、今日送って頂いたメッセージの中には
「マヨネーズ全然使わないけど、〇〇食べるときは使う」
といった内容も多くみられて
完全に毛嫌いされてるわけじゃないな~って感じられて嬉しかったです。

(誰目線)
(話合わせてくれた説もある)

そんな長尾のマヨネーズ愛をぶつけているといっても過言ではない!
ポテサラづくり!!🥔

最近の作品を載せちゃいます!!
Image (2).jpeg
ウニを使ったポテトサラダ
(ほうれん草、カニカマ)
ウニ感が強くなりすぎて、個人的には失敗。
Image (1).jpeg
カニみそを使ったポテトサラダ
(玉ねぎ、青ねぎ)
これはお酒のおつまみになる味で、成功。
Image.jpeg
シーザードレッシングを使ったポテトサラダ
(生ハム、マッシュルーム、卵)
手作りシーザードレッシングが、あまりうまくいきませんでした。

マヨネーズとジャガイモのコラボ、、、
最高においしいんですが、頻繁に作るとお腹が、、、
でも、ポテサラ活動はやめられません。

ながちょのポテサラ活動はこちらから👇
https://www.instagram.com/potetyogram/
※最近、更新頻度下がっています。上げます。

以上、自由に趣味について話したブログでした。
失礼いたしました。

オリジナルチャート【3/12発表】
1位 One Last Kiss / 宇多田ヒカル
2位 旅路 / 藤井風
3位 泡 / King Gnu
4位 メロンソーダ / aiko
5位 Poppin’ Shakin’ / NiziU
6位 かくれんぼ / RADWIMPS
7位 Leave The Door Open / Bruno Mars, Anderson.Paak, Silk Sonic
8位 Roar / KAT-TUN
9位 For ten minutes, for a hundred yen(feat. さとうもか&くじら)/ MAISONdes
10位 花になる / あぶらこぶ