ながちょのアルバイトノート Vol.49

前店長・キムラミチタさんと番組チームで記念撮影📷

86C23D56-8DCA-4275-8915-CB128A8F5540.jpg

今日の服のコンセプトは
「カープ関連セールの日の家電量販店スタッフ」

今は背番号「2」をつけている田中広輔選手が
「63」をつけていた時代のユニフォーム⚾
大学1年生の時に買ったから、もうだいぶ前、、、

最終回だったけど、プロ野球開幕の雰囲気も相まって
楽しく明るい雰囲気で番組を終えられた気がしてます!

「今日はドッチマン早めに入っていいですか?
 ながちょそこしか出番ないもんね?」

という桃子さんの言葉。
桃子さんの冠番組の最終回なのに、気を遣ってくれてまして、、、
ぐっと来た今日の一言でした。

初めてしっかりと喋るチャンスを頂けて
もがきながらどうにか1年を駆け抜けました。
少しでも成長を感じて頂けていればいいなと思います。

また皆さんともどこかでお会いできることを期待して
「Vol.50」までギリギリいかなかったこのアルバイトノートも締めさせて頂きます。

1年間、本当にありがとうございました✨
これからもHFMを何卒宜しくお願い致します!!

~ おまけ ~
番組チームで一緒に(とはいっても感染症対策で食べるときは各々ぼっちで)
お昼ご飯を食べるのは今日で最後でした🍚

最後と言われると必要以上に迷ってしまうもので。

「うなぎにしますか!」
「穴子でもいいですよ!」
「新しいフードデリバリーサービスも始まってますよね!」

と20分くらい迷った結果、こちらになりました👇

IMG_5597.jpg

『カープ鳥 中の棚スタジアム』
3人仲良く「カープ鳥特製炭火焼鳥丼」🔥

カープの必勝祈願の意も込めて、、、