DIRTY OLD MEN

5COLORS初のゲスト!
DIRTY OLD MENの
G&Voの高津戸 信幸さん(たかつと のぶゆき)を
スタジオにお迎えしました!
P4041474.JPG
高津戸さんのアフター5は
ランニングしたりサウナに行ったり、
とにかく”汗”をかくこと。なんだそうです。
(自称”サウナー”)
ライブでも汗をかくからいいのでは?と思いましたが
「前日に汗かいたら次の日も
汗かかないといけない気がする!」と
独特の理論を展開。
トゥーロックと気が合うかもしれません。
DIRTY OLD MENは3月26日に
アルバム「I and I」をリリース!
自分と同じくらい
相手のことも大事にしてほしい、という
思いからつけられたこのタイトル。
今までの作品よりも相手を思いやれるような
歌詞がかけたとのこと。
トゥーロックも思わず2時間くらい聴いてしまう
お気に入りの1枚になりました。
そしてアルバムのリリースツアーで
5月11日(土)に広島BACK BEATでライブ!
チケットは現在2,500円で発売中!
メンバーチェンジ前、
最後のライブは広島だったということで
広島にはかなり思い入れがあるということで
アツい夜になる予感大です!
ダーティ.jpg