JTサンダーズ石橋健選手☆

5COLORSがスタートしてから、

初のサンダーズカフェ!!

 

どうも、こんにちは♪

広島の男子バレーボールチーム

JTサンダーズを応援するコーナー、

Thunders Cafeレポーターの森本記子です☆

 

コーナーのタイトルテーマも

リニューアルして、心機一転!

毎週木曜日の18:40ごろ~の10分間、

初めましての方も、

いつも聞いてくださっている方も、

改めて、どうぞよろしくおねがいします!!

 

さて、今日は、JTサンダーズの石橋健選手が

スタジオにお越しくださいました!

130404jt01.JPG

最近、めでたくご結婚された、石橋選手。

お相手は、なんと、

元サンフレッチェレディースの

方なんだそうです!貢藤さんの番組、

ゴールにも出演されたことがあるそうですよ☆

 

そんな石橋選手と、

改めてJTサンダーズのことを知ってもらおうと、

今日は貢藤さんにJTサンダーズクイズを出題!

サンダーズのことを知っているなら、

それくらい常識よ!という、

やさし~~いクイズを5問、石橋選手に

出してもらったんですが・・・。

 

結果は、5問中、3問の正解でした~!

う~ん、まだまだこれから!?

 

来週も、スタジオに選手をお迎えして、

お届けします。お楽しみに~♪

 

森本記子。