「手ぶらで行ける!比治山公園お花見情報♪」

5COLORS「広島After5」のコーナー、

第一回の今日は、
「手ぶらで行ける!お花見情報♪」と題して、
比治山公園のお花見情報をご紹介しました!
比治山公園は、今まさに見ごろ!
満開の桜の木が迎えてくれます!
すでに葉桜になり始めている木もありますが、
今から咲きそうな木も、まだまだたくさん!
今週末ぐらいまでは、楽しめるかもしれません!
さて、この比治山公園。
注目は、公園に隣接したお店「さくら茶屋」さん!
1304015csakurachaya.jpg
ここでは、七輪の貸し出し(1000円)や、
ゴザの貸し出し(100円)、
焼肉セット(一人前1800円)などが用意してあります!
しかも、この焼肉セットを注文すれば、
人数分の場所取りのサービスもしてくださるそう!
すご~い!
そしてそして・・・
お店の中には、おいしそうなおでんもズラリ!
1304015cohanamioden.jpg
もともと酒屋さんだったので、
ビールなど豊富なお酒も置いてあって、
飲みきれなかったビールは買い取ってくださるんです!
まさに、手ぶらで楽しめるお花見スポット!
1304015chanami3.JPG
さくら茶屋のお兄さんたち。
とっても優しく対応してくれます!
公園内では、たくさんの方々が、
After5フィーバーしていらっしゃいましたー!
それはそれは楽しそうで、
見てるだけでハッピーになるようでした~!
最後に、お花見中のみなさんと、パシャリ!
1304015cohanami2.JPG
楽しい輪に入れてくださったみなさん~、
ありがとうございました~!
*オマケ*
おでんおいしそうだな~と言って、見つめていると、
なんと、さくら茶屋さんが、お土産にと、
お皿いっぱいのおでんをくださいました!!!
1304015cohanamioden2.jpg
DJ・スタッフみんなでおいしくいただきました。
本当にありがとうございましたー!
広島After5、明日もチェックよろしくです♪
5COLORS DJ レッド・アヤノン。