黒鷲旗について知ろう!

こんばんは~♪

サンダーズカフェレポーターの森本記子です。

 

JTサンダーズの選手たちは、

今日から合宿&黒鷲旗のため

大阪へと出発しました~!

 

ということで、5カラーズ始まって以来、

初のサンダーズ選手スタジオノーゲスト!

いつもは、貢藤さんの前に選手、

右隣に私というフォーメーションなんですが、

今日は、貢藤さんの前に私が…♪

「なんだか、新鮮ですね~!」と、

コーナーが始まりました☆

 

黒鷲旗とは、どんな大会なの?という

テーマで、前半はお届け。

後半は、塚崎選手のインタビューを

OAしました。

 

実は、ちょっと寝起き気味だった、塚崎選手。

休憩中に取材にお邪魔して申し訳ないです…(><)

 

塚崎選手は、まずは、決勝トーナメント進出。

4強にはいって…と、目の前の試合を着実に勝って、

優勝を目指したいと話してくださいました。

昨年の悔しさを繰り返さないために、

一日でも長く大阪に残っていてもらいたいと思います!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~☆

 

森本記子。