非日常を体験!ディナークルーズ!

今日紹介したのは、
ちょっと贅沢な夜の過ごし方「ディナークルーズ」
瀬戸内海汽船の井出さんにスタジオに
来ていただいてお話を伺いました!
P4301504.JPG
広島ベイクルーズ「銀河」とは
船内でお食事をしながら
瀬戸内海のクルージングを
楽しめちゃうというなんとも優雅で
デートにぴったり。
カップルだけでなく親子での利用もあるそう。
船の3階には恋人たちの舵輪(だりん)
「ラヴァーズロック」というものが。
船の舵をとるハンドルのようなものに
鍵をかけるというのが「ラヴァーズロック」
もともとはスタッフがこっそりとやっていたら
結婚しちゃったというエピソードをもとに
この舵輪を設置することにしたそうです。
プロポーズにもぴったりなシチュエーション!
井手さんの知る限りでは成功率は100%!
新たな縁結びのスポットになりそうな予感!?
ゴールデンウィーク中の
予約にはまだ余裕があるとのこと!
詳しくはHPをご覧ください!