コラアゲンはいごうまん

今日の6時台、
スタジオにお迎えしたのは
ピン芸人のコラアゲンはいごうまんさん!
P4151486.JPG
テレビじゃ出来ない執念の体験ネタを元に、
笑いと感動をお届けする
「ノンフィクション漫談芸人」
広島にはよく来ていて
あの”広島太郎”さんとも
顔見知りなんだとか!
今日もスタジオに来る前に
ご挨拶に行ったそうです。
現在は全国ツアー「僕の細道」の
まっただ中。
テレビではネタが披露できない
(長すぎるのと内容的に)ので
これは直接届けるしかない!
という考えから始まったツアー、
広島では2days公演です!
16日(火)の会場は
中区中町のristoranteDUE
17日(水)はライヴ楽座で行われます!
詳しくは「コラアゲンはいごうまん 全国ツアー」で
検索してみてください!
コラアゲンはいごうまんサイン.jpg