Rails-Tereo

本日2組目のゲストは
今月の邦楽パワープレイアーティストの
Rails-Tereoのモリカワヒロシさん!
P4111485.JPG
初回の放送でも発覚しましたが
トゥーロックとは旧知の仲!
久々の再会にお互い恥ずかしそうな感じでした!
もともとは布袋寅泰さんに憧れ
ギター少年だったというモリカワさん。
(ちなみにエレキではなくフォークギター
 モリカワさん父曰く
 「男は黙ってフォークギター」)
その後はバンドを組んだりなんだかんだで
現在のピアノ弾き語りスタイルに。
ちなみにトゥーロックが昔見た
弾き語りライブはピアノではなく
オルガンだったことが発覚しました。
今月のパワープレイ
「走り出す」が収録されている
「Piano Pop Life」は今月24日にリリース!
朝は爽やかに、
夜はムーディにとどんな場面にもあう
極上のアルバムになっています!
待ちきれないあなたはiTunesですでに
配信されているのでこちらをチェック!
広島に来るのは
修学旅行以来だったというモリカワさん
6月or7月に予定されているという
ライブも楽しみです!
レイルステレオサイン.jpg