黒鷲旗、大阪で開幕!

いよいよ、黒鷲旗開幕しましたね!

 

開幕前の合宿はどうだったの?

黒鷲旗の手ごたえはどうなの?

 

などなど、気になることが盛りだくさん!

…ですが、大会中なので今週も

スタジオにはノーゲストでした~。

 

選手が帰ってきたら、いろいろ伺いたい

ですが、ここは、一日もながく

大阪で戦って、黒鷲旗を広島に

持って帰ってほしいですね~(><)

 

大型連休の過ごし方がまだ決まっていない方、

ぜひ、大阪にサンダーズを

応援に行くのもありかも!?

 

現地にいかれるファンの方々、

ぜひ、観戦レポートもお待ちしてます!

 

来週のサンダーズカフェもおたのしみに!

 

森本記子。