安井勇誠選手初登場!

今日は、安井選手がスタジオに初登場でした!!

130523jt01.JPG

昨年10月の正式入部から…いや!

お待ちしておりましたよ~!!

 

はじめてこられたHFMに、

「うわ~!ラジオだ~!!」と、興奮気味だった安井選手。

OAでバラしちゃってごめんなさい…(ここでも!)

 

10月に入部してからすぐにリーグが始まったため、

やっと最近広島の街に慣れてきた様子の安井選手。

お好み焼きも大好きで、週に1度は食べているそうですよ☆

 

黒鷲旗は、いい結果が残せませんでしたが、

個人的には手ごたえもつかめたそうす!

また、新たにスタートする次のシーズンが楽しみな

ひとことでした☆

 

今週末は、いよいよファン感謝デーです!

今年も、私もりもとがMCをさせていただくことになりました。

今日お話ししきれなかった、安井選手のおちゃめな?一面も

どんどん伺っていければ・・・と思っておりますよ~!

 

今週末は、猫田記念体育館でお会いしましょう~!

 

森本記子。