國近キャプテン登場!

こんばんは、森本記子です。

先週末のファン感謝デーでは、

たくさんのサンダーズファンの方に

お会いできて本当にうれしかったです~!

 

今年のファン感も

楽しんでいただけたでしょうか~??

また、感想など気軽にメールしてくださいね♪

お待ちしております☆

 

さて、そんな楽しかったファン感で

うれしいお知らせをしてくれた、

國近キャプテンがスタジオに来てくれました!

130530jt01.JPG

第2子誕生!おめでとうございます~☆☆

実は、ファン感の前日に誕生したという、

フレッシュなニュースに、会場が湧きました!

二人目も男の子!ということで、

スポーツはしてもらいたいですね~♪と、

ホクホク笑顔で話してくれましたよ☆

 

そんな幸せいっぱいの國近選手。

少し日焼けしたと思いませんか~?

火曜日からスタートした練習で、

ビーチでのトレーニングが始まったそうです。

 

初めての試みだそうですが、

砂浜で下半身の強化ができているそうです。

どんどん、新しいトレーニングが

組み込まれているみたいですね!

 

これからの季節は、

身体づくりがメインになっていくみたいです。

 

6月末には、新監督も合流予定。

新生JTサンダーズが楽しみです!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~

森本記子。