集まれ~っ!!名物大将~♪ Day2

今週のアフター5のコーナーでは
超個性的?で、「会いに行きたくなる!」
「また会いたくなる!」
そんな名物大将(マスター)を紹介していきます!
2日目の今日、紹介したのは
広島市中区西白島にある
お好み焼き屋の「鉄腕」!
登場してくれた大将のヤマシゲさんは
とっても元気いっぱい!
アヤノンは電話越しにタジタジでした。
「鉄腕」はお好み焼き屋さんということですが
夜になれば居酒屋メニューも豊富、
さらにはつけ麺も!
大将はどんどん話しかけてくれるそうなので
初めての方も入りやすいですね!
技術より話術!
1番のつまみは大将のトーク!
というだけあって電話口から
マシンガントークを放つヤマシゲさん。
どんな人なのか会ってみたくなりましたね~。
営業時間は11:30~14:30
17:30~22:30まで。
持ち帰りもあるそうなので
ゆっくりできない時でも足を運んでください!