集まれ~っ!!名物大将~♪ Day4

今週のアフター5のコーナーでは
超個性的?で、「会いに行きたくなる!」
「また会いたくなる!」
そんな名物大将(マスター)を紹介していきます!
最終日の今日は広島市中区流川にある
バー「花とギター」のマスター
足袋井さんにスタジオまで来て頂いちゃいました!
P6271569.JPG
大人の社交場という「花とギター」
オープンして5年目のお店で
広島の濃い人物たちの集いの場所でもあります。
マスター足袋井さんは「のら犬」という
バンドでも活動していて、
お店で歌って!と頼んだら
歌ってくれちゃうマスター。
スタジオでも1フレーズほど
歌っていただきました~。
のら犬としてのライブも決まっていて
6/30、7/6、7/14と広島の各地で
ライブが決まっています。
お店の営業時間は
21時~22時くらいに開店。
朝5時くらいまで営業していますが
お客さんがみんな帰るまで営業してくれます。
お店のブログのチェックも
よろしくどうぞー!