小南泰葉

前日にライブ楽座でライブを行った
小南泰葉さんが登場!
P6041546.JPG
前日のライブでは、数々のおもてなしをしたものの、
中々「小南泰葉」だと気づかれず、
「あぁ・・・普段スタッフってこんな感じなんだ」と
世界の真理に触れた小南さん。
5月29日には1stフルアルバム「キメラ」をリリース!
ずっと目標だったフルアルバムで
発売日にはゴールテープを切ったような感じに。
(あとはうどんを食べるだけだそう。)
小南さん的には制作時のことを思い出して
吐き気のする1枚だそうです。
10月6日(日)には
広島ナミキジャンクションで再び広島ライブ!
昨日「とある事情」で血のりを持っていた小南さんに
声をかけた高校生3人組には
ぜひともまたライブに来てほしいそうです。
こみなみサイン.jpg