井上俊輔選手登場♪

今日は、井上選手が

スタジオに遊びに来てくれました!

130627jt01.JPG

井上選手の思い出の曲は、

レベッカのフレンズ。

よく聞いていて、とても印象に

残っていたのだそうです。

 

ビーチでの練習ですっかり

真っ黒に日焼けした井上選手。

ビーチバレーはとっても奥が深いそうで、

体育館でのバレーとは

全く違って面白い~!とのことでした。

 

そして、先日、新監督が来日されました!

まだ個別にお話はしていないそうですが、

最初のあいさつで

「結果を残すために広島にきた」と

おっしゃっていたそうです。

オーラのある、笑顔が印象的な

監督だったそうです。

 

7月から本格的に新監督の指揮のもと

練習が始まります。

いったい、どんなサンダーズになるのか!

たのしみですね!

 

来週のサンダーズカフェもおたのしみに!

 

森本記子。