Salley

お待ちしてました!
先月のパワープレイアーティスト
Salleyがついにスタジオに登場!
P6111553.JPG
写真を撮るときにアヤノンはうららさんに
「(元モーニング娘。)の加護ちゃんに似てますね!」って
言われてました

先月のお電話の時に
「(電話つないだ)今日は上口さんの服を
 買いに行ってました」とお話してくれたのですが
今日は偶然にも上口さんが
そのシャツを着て来てくれました!
Salleyとしては広島初上陸ですが
上口さんはバンドのギターのサポートで、
うららさんは修学旅行で来広。
しかもうららさんはその修学旅行の時に
広島駅で告白をしたという驚きのエピソードが判明!
(残念ながら散ってしまったそう)
Salleyは5月29日に
デビューシングル「赤い靴」をリリース!
5月にラジオで最もOAされた楽曲で
HFMだけでなく全国各地でパワープレイを
獲得するなど大注目のデビューシングルです!
Salleyサイン.jpg
広島でのライブもお待ちしています!