町野仁志選手登場♪

こんにちは♪

サンダーズカフェ森本記子です☆

130718jt01.JPG

今日は、シティーボーイ!!

町野仁志選手が遊びに来てくれました。

 

いつもの移動着という、タンクトップでの登場!

十六さんも、「ええ体してますね~!」と

思わずため息交じりに話していましたよ~。

 

先週末、サンダーズの選手は、

岩手、宮城、福島でバレーボール教室を

開催してきました。

町野選手は、宮城の高校生を対象に

バレーボール教室を開かれました。

 

「短い時間でしたが、

一生懸命やってくれて、楽しかった。

いい時間が過ごせました~!」と町野選手。

 

サンダーズが定期的につづけられている、

東日本大震災の被災地を元気づける

恒例行事になりつつありますね!

 

来週は、酒井選手が登場します♪

「僕よりおもしろいんで!」と、

町野選手は、

同い年の酒井選手のハードルを

ぐぐ~!と上げておりました。笑

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~!

 

森本記子。