八子選手登場~♪

Thunders Cafeレポーター森本記子です♪

130725jt01.JPG

今日は、八子選手が遊びに来てくれました!

(ボーダーにはさまれる、八子選手…!笑)

 

ワールドリーグに出場するため、

世界中を飛び回っていた八子選手。

2週間前にサンダーズに戻ってきたそうです。

「今回は、オポジットでの出場でしたが、

楽しめました!」と八子選手。

忙しいですが、悔しさを味わった

昨シーズンとは一味もふた味も違う、

とても明るい表情をされていました!

 

また、この週末からは、

全日本に召集され合宿などにも

参加する予定だそう。

なかなか、サンダーズでの練習に

参加できるのが難しそうですが、

必ず全日本での経験を

サンダーズで生かしたいとも

話してくださいましたよ!

 

来週のサンダーズカフェも、

おたのしみに~!!

 

お詫び

先週のサンダーズカフェで

酒井選手がゲストとお伝えしましたが、

八子選手が再び全日本に行く

スケジュールの関係で、

予定を変更して、ゲストにお迎えしました。

酒井選手は、来月登場予定です。

今後も、サンダーズカフェを

よろしくお願いします!

 

森本記子。