ベゼラ選手登場♪

今日のサンダーズカフェは、

ブラジル出身ベゼラ選手が

遊びに来てくれました~!

130801jt.JPG

今日から八月。

9歳までブラジルにいたベゼラ選手に、

ブラジルの夏の過ごし方をきくと・・・

「夏は毎週待つ海水浴にいっていました。

出店は、ココナッツジュースでした~!」。

 

ココナッツにストローをさして飲む

あの、ココナッツジュース~!

そういえば、飲んだことない!と、

OA後、貢藤さんと話題になりました。

 

ちなみに、貢藤さん。

ベゼラ選手と会うやいなや、

「ミゲルくんみたい~♪」と話してました。

トークの途中で、間違えて

ベゼラさんじゃなくて、ミゲルさんと

思わず呼んでしまうシーンも・・・笑

 

今月は、ミニ国体も山口で開催されます。
新監督が就任してから

初の公式戦なので、

こちらも注目していきたいですね~!

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみにっ!

 

森本記子。