菅直哉選手!

サンダーズカフェ、森本記子です♪

今日は、菅直哉選手が

スタジオに遊びに来てくれました!

130815jt.JPG

実は、ぎりぎりまで東海大学の学生と

練習試合をしていたそうで、

急いでスタジオに駆けつけて

くださいました。

暑い中、ありがとうございます~(><)

 

今月いっぱいは、

いろんな大学を迎えた

受け入れ合宿が行われます。

練習試合もたくさん組まれているそうなので、

ぜひ、時間のある方は、

猫田記念体育館に見学に

行ってみてくださいね~♪

 

サンダーズのほとんどの選手は、

今週末、山口県で開催される

国体予選に出場します。

 

菅選手は、今年は長崎県代表として

出場するそうです。

 

そして、実は、先週出演されるはずだった、

酒井大祐選手。

地元福島県代表として初めて出場する

予定だったのですが、

練習中の怪我で出場が難しくなったようです。

 

心配ですし、残念なことではありますが、

冬のVリーグ開幕に向けて、

しっかりと治してほしいです!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~!

 

森本記子。