Sky

大阪の姉妹デュオSkyがスタジオに
遊びに来てくれました~!
P8121611.JPG
出身は大阪のお二人ですが、
おじいさんが江田島に住んでいるということで
幼き頃から広島にはよく来ていたそうです!
お二人への{COLORS Q}
妹・まどかさんが引き当てたのは
「休日の過ごし方は?」
ちょっとした休みでもすぐに旅行に
行きたくなるというまどかさん。
最近はブラジル、トルコに行きたいんだとか。
姉・さやかさんが引き当てたのは
「相方(妹)のうらやましいところは?」
これには「愛されキャラなところ」と回答。
2人目の子って自由奔放だけど
不思議と好かれますよね・・・(長男・ADイエロー談)
そんなSkyの広島ライブが
9月4日(水)にLIVE Cafe JIVEで行われます!
姉・さやかさんの30歳記念ライブでも
あるので盛大に行われる予感!?