SOFFet

スウィング・ラップ・ユニットSOFFetの
お二人がスタジオに遊びに来てくれました!
P8271635.JPG
HFMのSOFFet応援隊長なべさんも!
SOFFetが来るということで
HFMでは親戚が来るかのようにお出迎え!
お二人も実家に帰ってきたかのように
ノビノビとしていたような気がします!
そんなSOFFetですが、今月7日に
4年ぶりのアルバム「THE SWING BEAT STORY」を
リリースしています!
OAした楽曲「鼓動」は作詞をしている最中に
書いている自分たちが思わず
涙してしまったというそんな1曲。
SOFFetの持ち味である『ジャズ』を
すごくキャッチーにとっつきやすくしてくれていて
普段『ジャズ』を聴かない人でも
とっても聴きやすくノリノリになれる1枚です。
そしてこのアルバムを引っさげてのツアーが決定!
来年の2月7日(金)に広島Cave-beで行われます!
まだまだ先のライブですが、スケジュール帳に
しっかりメモしておいてくださいね!
ソッフェ.jpg