筧本選手インタビュ~♪

サンダーズカフェ

レポーターの森本記子です。

 

サンダーズの選手は、今日、

北海道の芦別で行われる合宿に向けて

出発しました~!

 

ということで、

今週と来週もスタジオにはノーゲストです。

その代り、今日は、

全日本の合宿から帰ってきた

筧本選手のインタビューをおとどけしました。

 

本格的に全日本の合宿に呼ばれたのは

初という、筧本選手。

収穫も多かったようです。

芦別合宿で、久しぶりにチームに合流するので、

自分自身の成長や

チーム自体の成長が感じられる

実りのある合宿になるのではないかなぁと思います。

 

来週のサンダーズカフェは、

芦別に電話取材してゲットしたホットな

情報をお届けできればな~と思っています。

 

芦別にいくよ~!というファンの方。

ぜひ、メールでのレポートをお送りください♪
番組で紹介させていただきます~!

 

来週もおたのしみにっっ!

 

森本記子。