越川優選手入部記者会見!

サンダーズカフェ、森本記子です☆

今日は、越川優選手の入部

記者会見の模様をお伝えしました~!

 

記者会見の冒頭では、

「JTという歴史あるチームで結果を残して、

優勝へ導けるようにがんばります!」

と、力強い言葉が飛び出しました。

 

迷いなくお話する姿から、

なんとも自信というか背筋がピンと

伸びた感じが伝わってきます。

 

目標はずばり、優勝。

レギュラーシーズンはもちろん、

その先のファイナルで戦うときの

メンタルが何より大事!とも。

 

最後に、背番号8のユニフォームを

ヴコヴィッチ監督から受け取りました。

130919jt02.JPG

背番号は8。

これまでつけてきた背番号7にも思い入れ

はあるそうですが、

全日本の背番号17の

1と7を足して8番も気に入ったとのこと。

7番の八子選手と対格が組めるように

がんばりたいそうです。

130919jt01.JPG

チームとの合流は、

なんとリーグ開幕の10日前!ということですが、

10日で間に合わせて、

後はコミュニケーションをとりながら、

溶け込んで生きたいともお話していました。

 

う~ん!!!

これからのサンダーズが

ますますたのしみですね!!

 

メールを下さったRN:じゅんなパパさん。

ありがとうございました!

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~☆

 

森本記子