バーテンダーに聞く!!!!
カクテルにまつわるエトセトラ

今週は週末に三越の屋上で行われる
カクテルフェスタ2013に向けて
カクテルをお勉強しています!
今日は6月にも電話で出演してくれた
ケルティックのサイトウさんを
スタジオにお迎えしました!
IMG_7202.jpg
サイトウさんは29日(日)に
三越屋上で行われる「カクテルフェスタ」で
5カラオリジナルカクテルを作ってくれるそう!
昨日も紹介したオリジナルカクテルですが
これは日本バーテンダー教会広島支部公認!
しかもいまのところこの
カクテルフェスタでしか飲めません!!
今日スタジオで作っていただいたのは
トゥーロックをイメージした「5COLORS・BLUE」!
IMG_0813.jpg
ジンベースでカカオ、レモンなどが入り
男性にオススメ!
きれいなブルーは心惹かれますね!!
昨日紹介した「5COLORS・RED」と
一緒に楽しんでください!
この2つのカクテルも飲める
「カウテルフェスタ」は29日(日)に
三越屋上で開催!
4500円のチケットでカクテル飲み放題!
さらにビール1杯、フード1プレート付きと
かなりお得!
お昼3時から始まり、7時に終了。
ソフトドリンクも提供しているので
お子様連れでもどうぞ!!
会場ではサンバやフレアバーテンディング
(音楽などに合わせてカクテルを作るパフォーマンス)
バンド演奏などの催しもあります!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!