安井勇誠選手選手登場☆

サンダーズカフェ、レポーターの森本記子です。

今日のサンダーズカフェは、

安井選手がスタジオに遊びに来てくれました~!

130926kt01.JPG

スタジオに登場するやいなや、

十六さんが「おしゃれですね~!」と

思わず言ってしまうほど、

安井選手はお洒落さん!

(OAあとに、十六さんは

特にジーンズをすごくほめてました!笑)

 

スタジオに選手がきてくださるのは

本当に久しぶり!

今日は、芦別合宿についてうかがいました。

 

一番厳しかった練習は、

「坂ダッシュ!」と安井選手。

ぱっと見た目は、緩やかな坂ですが、

走ってみると長くてしんどかったそう。

 

監督は、とにかくミスをなくすように

との指導をされるそうで、

初めての指導方法もたくさんあるそうですよ。

 

さてさて、サンダーズの選手は、

今週末から開催される国体に出場します。

安井選手は、ふるさと選手として、

秋田県代表として出場するそうです。

さっそく、明日チームに合流するとか。

 

来週のサンダーズカフェは、

国体の結果をお伝えします。

おたのしみに~!☆

 

森本記子。