馬場俊英

スタジオにお迎えしたのは
馬場俊英さん!!
PA021713.JPG
番組が始まる前からたくさんのメッセージありがとうございます!
先日のサンマリ以来の広島。
サンマリはSKB ALL STARSとして出演したので
楽屋でひとりぼっちになることもなく
「バンドっていいなぁ~」としみじみ。
そんな馬場さん、10/9にNEWアルバム
「馬場俊英LP1~キャンディー工場」をリリース!
「キャンディー工場」というタイトルには
「なんだか楽しそうなことやってるじゃん」という
思いが込められていて、
2枚組でおよそ120分のアルバムは
聴き終わった後には
「離れている親友からの
 長電話が終わった気持ち」になれます。
そんなアルバムを引っさげて
今月からツアーが始まります!
広島では12/1(日)にNTTクレドホールで
ライブがあります!
このライブはバンド編成で馬場さん自身も
すごーく楽しみにしている様子でした!
ばばさん.jpg
チケットは現在発売中!
早めにGETしてください!