安永選手インタビュー

サンダーズカフェ森本記子です。

今週は、韓国に遠征中の

サンダーズの選手たち。

 

サンダーズの公式HPのブログでも

韓国での様子が垣間見えて

たのしいですよね~☆

 

今日のサンダーズカフェは、

韓国出発前に行った

安永選手のインタビューの様子を

おとどけしました。

 

韓国での遠征が楽しみと

語っていた安永選手。

今まで見たことのない

バレーがみられるかもしれないとも

はなしてくれました。

 

芦別から帰ってきて、

国体で東京へ。

そのあと、韓国、週末は島根と

移動も大変そうです。

 

ちなみに、インタビューに行ったとき、

すでにロビーにはスーツケースが

いくつか並んでいました。

 

それを見た安永選手は、

「早く荷造りしなきゃ~」と言っていましたw

荷造りのタイミングは遅い方

らしいのですが、

持っていく荷物は多めなんだそうですよ。

Tシャツもたくさん持っていいって、

結局使わないことが多いとか…。

 

これから、リーグが始まると

ますます移動が大変になってきます。

気を付けて頑張ってほしいですね!

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~♪

 

森本記子