さかいゆう

今日はさかいゆうさんを
スタジオにお迎えしました~!
PA161728.JPG
過ごしやすいこの時期、
さかいゆうさんは朝にかならず1、2時間の
読書を心掛けているというのと
3,40kmの範囲なら自転車通勤をしちゃってるそう。
健康的です。
来週NEWシングル「薔薇とローズ」をリリース!
CMで耳馴染みがある1曲ですが、
この曲はさかいゆうさん自身の体験をもとに
作られた1曲。
「薔薇とローズ」の「ローズ」のほうは
当時さかいゆうさんが弾いていた
フェンダーローズというピアノのことなんだとか。
さらにカップリングに秦基博さんとのコラボ曲
「ピエロチック」を収録!
もともと秦さんのために作った曲ですが
コラボすることになり
秦さん的には「もっかい歌っとく?」というテイクを
あえて録り直さずそのままOKテイクに
しちゃったそうです。
12月4日(水)にはLive Jukeでライブ!
ドリミネーションをバックに歌うさかいゆうさんは
一見の価値あり!だと思います!
さかいゆうサイン.jpg
アヤノンの提案で
クリスマスソングを歌ってくれる・・・かも!?