井上選手生出演♪

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、井上選手がスタジオに

遊びに来てくれました~!

131024jt.JPG

実は、辛いものが苦手な井上選手。

今月行われた韓国遠征では、

本場の韓国の辛さにびっくりしたそうです。

日本のキムチの感覚で食べられないそうで、

水が手放せなかったとか。

 

遠征では、6人部屋だったそうで、

選手の間で、驚かせあうのがちょっとした

ブームになったそうです。

クローゼットに隠れたり、

歯磨き中に急に大きな声で驚かせたり(笑)

ちょっと、面白そう・・・w

 

体調について聞いたところ、

井上選手はもちろん、

チームメイトも怪我もなく元気いっぱいだそうですよ。

とはいえ、Vリーグ開幕まで、1ヶ月とすこし。

徐々に緊張感が高まっているようです。

 

開幕戦は、廿日市で開催です!

今からたのしみですね~!!

がんばれ、JTサンダーズ!!!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに~☆

 

サンダーズカフェ

森本記子。