HINTO

ADイエロー激プッシュ!
ロックバンド:HINTOがスタジオに!
PB061738.JPG
元スパルタローカルズの
安部コウセイさんを中心に結成され
今年1月に同じく元スパルタローカルズの
安部光広さん(コウセイさんの弟!)が
加わり現在のメンバーに。
今日は安部兄弟の二人とギターの伊東さんの3人で
来てくれました!
安部兄弟の二人は釣りが大好き!ということで
アヤノンと意気投合!
そんな二人の影響で伊東さんももしや・・・?
と思いましたが、これまでにコウセイさんが
何度誘っても釣りに興味は示さなかった様子。
(ADイエローもアヤノン&Dグリーンに釣りの醍醐味を
 何度か熱弁してもらったことがありますが・・・うーむ。
 伊東さんと気が合うかもしれません)

でもでも、いつか一緒に釣り特番で釣りしましょう!
そんなHINTOは先月2ndシングル
「AT HOME DANCER」をリリース!
演奏がとにかくめちゃくちゃかっこいい!
そして表題曲の「アットホームダンサー」の
PVに出演している子がとにかくかわいい!
ぜひHINTOのHPからPVをチェックしてください!
楽曲も合わせてチェックしてください!
HINTOsanin.jpg
次回はぜひ釣りスポットでお会いしましょう!