『忘年会シーズン到来!
大人数OKの話題店~!

11月も最終週。
そろそろ忘年会のシーズンです。
今回幹事に選ばれた方必見の
忘年会情報をお届けしていきます~!
今日紹介したのは
【オリエンタルラジオ 藤森プロデュース
個室居酒屋 寿司 よろしくでぇ~す】
今年6月、中央通り沿いのドンキホーテ近くに開店。
ココイチのカレー屋さんのビルの6Fです。
藤森さんプロデュースということで
チャラいイメージかもしれませんが
店内は落ち着いた、大人の雰囲気!
(だけどワイワイ楽しめます!)
メインは料理はもちろんお寿司!
定番のお寿司はもちろんですが、
藤森さんオリジナルの創作寿司も!
その創作寿司とはサーロインステーキの握り!!
シャリ4~5貫つないで、
上に大きなステーキが乗ってます
お客さんは、の評判も上々!
盛り上がるメニューです。
他にはオリラジのネタからネーミングされた
「具だくさん海鮮武勇伝サラダ」なども。
大人数での宴会もOKということですが
最大で75人までOK!
大人数で困っている幹事さん必見ですね!
今年の忘年会は大人数で寿司を
囲んでみては?