カラーボトル

今日のゲストはカラーボトル!
3人そろって登場してくれました!
1112karabo.jpg
今日のCOLORS Qは特別版!COLOR BOTTOLES Qデシタ!
12月4日に結成10年を記念したベストアルバム
「カラーボトル THE BEST 2004-2013」を
リリースします!
曲順はリリース順とかではなく、
メンバー3人がLineでやりとりして決まって、
どことなくライブのセットリストを
意識した曲順で収録。
新曲「つながり」も収録されているので
往年のファンという方もチェックしてくださいね!
結成10年ということで肉体面での変化を
尋ねてみましたが、
竹森さんは体が柔らかくなったと
ポジティブな感じでしたが、
渡辺さんは頭皮が気になり、
大川さんはヒゲの濃さが気になっている様子。
結成時は10代でしたが、
着実にアラサーになっちゃってます!笑
からぼサイン.jpg
来年1/18(土)にはタワーレコード広島店で
インストアライブが決まっています!
現在広島のライブハウスでの
ライブは決まっていないので
この機会にぜひ会いに行ってくださいね!