町野選手登場

今日は、町野選手がスタジオに

あそびにきてくれました~!

131114jt.JPG

町野選手はいつでもおしゃれ!

今日も、貢藤さんをはじめ、

男性スタッフからも

「パーカーおしゃれですね!」と大絶賛~!

しまいには、「素材感は…」と

そで元をさわったり…笑

 

最近の町野選手のプチニュースは、

息子さんが1歳のお誕生日を迎えたこと。

誕生日当日に熱をだしたそうで、

心配そうでした…!

子育ても、できる範囲内ですが

やっているそうですよ。

すっかりパパの表情でした。

 

いよいよ、開幕が近づいてきました。

今月末には、

サントリーと練習試合をするため

大阪へ遠征があるそうです。

こちらの結果も、たのしみですね~!

 

【お詫び】

今日のサンダーズカフェのUSTREAM放送で、

一部音声が聞こえないトラブルが発生いたしました。

楽しみに見てくださったみなさま、

申し訳ありませんでした。

今後とも、地元広島の皆様はもちろん、

USTREAMでご覧になっている遠方の皆様にも

最新のサンダーズの情報をお届けできる異様に

頑張ってまいります。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

森本記子