酒井大祐選手登場☆

サンダーズカフェ森本記子です☆

今週は、酒井大祐選手が

スタジオに遊びに来てくれました!

131121JT.JPG

実は、貢藤さんと「はじめまして」

だった、酒井選手。

貢藤さんは、すかさず酒井選手の

おっしゃれなお髭をほめてました!

5COLORSのサンダーズカフェ

になってからしばらくたちますが、

こうした出会いもまた、新鮮ですね~!

 

実は、昨日午前中の練習が終わってから、

グラチャンバレーの観戦のため

京都へ日帰りで行ったという、酒井選手。

ブラジルVSアメリカのハイレベルな

闘いを見てモチベーションがぐっと

UPしたそうですよ。

 

日本VSロシアは1セットだけの

観戦だったそうですが、

その後の試合の流れで

筧本選手が出場したそうです!

 

いよいよ、リーグ開幕が近づいてきました。

ここ2年くらいは、

チーム全体のことを考えてきた

という、酒井選手。

今年は、基本に立ちかえって、

自分自身のプレーを中心に

集中してチームに貢献したいと

話してくれました。

 

来週のサンダーズカフェも

お楽しみに~!

 

サンダーズカフェ

森本記子。