サントリーとの練習試合!

サンダーズカフェの森本記子です。

今日は、大阪でサントリーと練習試合を

終えた直後のベゼラ選手に

電話を繋いておとどけしました~!

 

練習試合の会場から、

宿泊先のホテルまでの移動中、

とっても忙しいときにもかかわらず

でていただきました!

本当にありがとうございます☆

 

サントリーとの練習試合、初日は、

フルセットまで持ち込んだそう。

結果は・・・だったようですが、

手ごたえを感じたいい試合だったそう。

 

Vリーグ開幕まであと10日をきった

ことについては

「開幕が楽しみでしょうがない!」と

とっても頼もしい一言も飛び出しましたよ。

 

さて、チケットプレゼントには

たくさんのご応募ありがとうございました!

当選者の発表は、チケットの発送をもって

代えさせていただきます。

今日発送したので、当選者には

近々届くとおもいます!

 

本当に、みなさまの温かいコメントに

感激しております~!

みなさんにあてたいくらい!!!

泣く泣く抽選いたしました~。

当選された方、また、残念ながら

外れた方も、みんな、12月7、8日は

廿日市市スポーツセンターに集合!!

一緒に、開幕戦を応援しましょう☆

 

来週のサンダーズカフェも

おたのしみに~!

 

森本記子。