廿日市大会開幕2連勝!

こんにちは、サンダーズカフェ森本記子です。

やりました!やりました!!

Vプレミアリーグ開幕2連勝!

しかも、地元廿日市大会での勝利でした!

(興奮のあまり、

写真をほとんど撮らず…ごめんなさい!)

 

2試合とも、本当にドキドキハラハラの

面白い試合でしたね~!

 

一緒に応援したみなさま、

本当にお疲れ様でした!!

そして

残念ながら現地で観戦できなかった

ファンのみなさま。

この熱気、きっと今日の放送で

伝わったかと思います~。

 

試合後の選手たちの声も

本当に明るいものでしたね!

 

まだまだリーグは始まったばかりですが、

これからの戦いに、

本当に自信になる2日間だったのでは

ないかなぁと感じました!

 

今週末は天皇杯。

どんな戦いを見せてくれるのか、

こちらも楽しみですね~!!!

 

来週のサンダーズカフェもお楽しみに!

 

☆会場で声をかけてくださった方、

メールをくださった皆様、

ほんとうにありがとうございます!☆

 

森本記子。