開幕直前!小澤選手登場!

いよいよ、Vプレミアリーグが開幕します!

開幕直前!小澤選手がスタジオに来てくれました!

131205jt.JPG

 

今日の練習は、軽い調整だったそうで、

週末に向けての準備が整っているようでしたよ!

 

練習見学の方も例年以上に多く、

さまざまな期待や緊張感で、

猫田記念体育館ははちきれんばかり!

本当に、今から楽しみですね~!

 

体調は、問題なく絶好調!

練習では、いつもの自分をしっかり見てもらいたいと、

特に、これといったアピールはしてないと

小澤選手。

 

監督は選手の細かいところを

しっかりと見ているそうで、

先日は「シューズを変えた方がいい」と

監督から言われたそうですよ。

 

いよいよ、、今週末です!!

廿日市で一緒に応援しましょう~!!!

 

サンダーズカフェ

森本記子