SUNMALL presents
ファンキー加藤インストアライブツアー
~原点回帰~in広島

『SUNMALL presents
ファンキー加藤インストアライブツアー
~原点回帰~ in 広島』


12月8日(土)に無事終了しました~!
イベントはファンキー加藤さんの
アツいライブからスタート!
DSC_0031.JPG
この日を待ちわびた広島のファンが
ファンキー加藤さんをあたたかく迎えました!
DSC_0040.JPG
ライブが終わった後には
インストアライブツアーでは
“初”だったという「かとうコール」!
広島ファンのアツい思いに応えてくれました!
DSC_0134.JPG
ライブの後には
“HFM1アツいDJ”トゥーロックとのトークイベント。
お客さんからの質問も交えながら
終始和やかなムード。
DSC_0185.JPG
そしてサンモールといえば、
今年9月、10年の歴史に幕を閉じた
「SUNMALL LIVE ON RADIO」
ファンモンの広島初ライブがこの番組でした。
この番組のパーソナリティなべくん(=渡部裕之さん)
ファンモンの広島での軌跡を
見守り続けた男でしたが
当日どうしても会場に来ることができなかったので
サンモールのゆるキャラ”スタンくん”が
魂だけでもこの場所に・・・ということで
なべくんの写真を持ってきてくれました。
DSC_0197.JPG
ですが、なべくんの粋な計らいで
会場にファンキー加藤さんへの
メッセージを綴れるフラッグを設置!
広島ファンのアツい思いを
しっかりとファンキー加藤さんに
伝えることができました!
(ありがとうなべくん!)
ktc.jpeg
この日の模様は14日(土)の
夕方6時からの特別番組でOAされます!
こちらの放送もお楽しみに!
f1.jpg